◆ 戌年だけど西遊記

前々から噂のようなのが流れてまして、まさか!?と、思いましたが、
いよいよ今月9日から待ちに待った西遊記が始まります(おめでとう私、ありがとうフジテレビさんヽ(^o^)丿)
やっぱり、生きてて良かったねぇ〜♪って、思いました(笑)
絶対に永久保存版に録画もしますヽ(^o^)丿

今まで分かってる事をおさらいして見ましょう

というような感じで、西遊記コーナーを作ろうかと(今年はコーナーが多いなぁ(^^;))思っています。
と、いうよりか作りたい!って思ってますので、長い目で見て下さい(^^;)
以上、月曜日が楽しみです♪

■ シルクロード・ガイド(おもいっきりネタバレなあらすじです(^^;)) (04.21.更新)
【火の国】 注:牛魔王に支配された町で夜になると火の雨が降ります。雨合羽を持参、女性の方はお気をつけを
【温泉の国】 注:妖泉大王に支配された町で夜になると温泉が沸騰します。ボッタクリに注意?
【夢の国】 注:何でも叶えてくれる寺があります。昼寝に注意?
【砂漠の国】 注:水不足で悩んでます。激辛に注意?
【子供の国】 注:子供だけが居る国です。木の枝に注意?
【森の国】 注:人食い森がある国です。毒に注意?
【幽霊の国】 注:肝っ玉母さん王妃な幽霊がお待ちです。井戸と後ろに注意?
【時の国】 注:時間旅行が出来ます。ちっこい妖怪に注意?
【花の国】 注:5千の妖怪軍隊がお待ちです。美人な方は要注意?

◎トップへ戻る | ◎旬の物に戻る

inserted by FC2 system